スポンサーサイト


capsule BEST

中田ヤスタカまとめサイトmilkyway cruisin'さんに
すてきなお題がありましたので初トラックバックさせていただきます!

*あなたが選ぶ「capsule BEST」

<お名前>
みっしゅ

<capsule BEST 選曲>
01. テレポーテーション
02. キャンディー キューティー
03. sweet time replay
04. プラスチックガール
05. do do pi do
06. twinkle twinkle poppp!
07. happy life generator
08. レトロメモリー
09. tokyo smiling
10. Super Scooter Happy
11. Sugarless GiRL
12. jelly(album-edit)
13. more more more
14. idol fancy
15. 反重力旅行
16. dreamin dreamin
17.world fabrication

ざっくりですが好きな曲抜き出して
あぁでもないこうでもないと並べてみました。むずかしいですね。
こうして見ると私はちょっと前のかわいいpop系がすきなようです!

今回のBESTアルバムは印象に残る曲ばかりで構成されているので
capsuleって?って言うヒトにとりあえず渡すのにはよいかなと思いました。
個人的にはそれぞれのアルバムを通しで作品として聞きたいので
自分のプレイリスト的にはあまり数回らないアルバムになりそうだと思ってます。

でも上記、自分で選ぶBESTは、聞いてみたらおいしい曲ばかりで(当然だ)
これ聞きながらお茶を飲むのとか最高の休日♪あああやすみが恋しい。
でもこれ聞きながら仕事も悪くない日常♪ですね。


※実は期日すぎちゃっているので
集計等あるようでしたら弾いてくださってかまいません。お手数かけてごめんなさい。

※こちらは普段は猫ブログです。ヤスタカ氏の記事はいままでひとつもありません。
重ねてごめんなさい。くろねこあじさいを見に来てくださった方もごめんなさいー


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
