

なつのおわりのホットスポット

P8237822.jpg
食器棚上の寝床人気復活。
いい具合に白黒交差です。

 * * * * *

昨晩の記事に拍手して行ってくれた方
ありがとうございました。
とりあえず引っ込めさせていただきました…
なんとかなるように努力します。
しかし今日は会えなかったです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

謝罪とおみやげ

9月の中盤頃に↓のブログに書いてくれたメッセージをよみました。とても申し訳ない気持ちでなかなかご挨拶に来れませんでした・・・ほんとすみません。

http://arcadia-art.com/bg.zip

あまり約束を破るのもいけないと思い、せめておわびに先日おねがいされていた壁紙をつくってみました。あじさいカラーとこすもすカラーのニ色二サイズです。PNGなので、透過します。

背景色は
http://www.colordic.org/y/
このへんのサイトとか見ながら調節してみてください。ピンクやこのサイトにあるようなミントグリーンが可愛いかもしれない。

それでは、風邪など引かれませんよう。おねこさまも誕生日おめでとうございますー

No title

>u
すごいすごい!ありがとう!!!
(ちょっと設定方法が分からずすぐ変えられないんだけどいずれ…!)
いつも見てくれてて嬉しい限りです
更新する励みになるってもんです
あー話したい(・ω・ デザフェス顔出しますね
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
