

薔薇とサムライ

薔薇とサムライ

絶賛はまり中!!!!!
すげーーーーかっこいい!音楽がいい!
すべてがカッコイイイイイ!!!

新宿バルト9
ならまだぎりぎりやってます。
見てない人はまじだまされてると思って行って><早く!!!

お芝居の劇場版がこんんんんなにおもしろいとは思わなかった。
3時間超の観劇ですが脳から変な汁が出続けるまさに至福の時間。短い。
(途中の15分休憩中カフェで青リンゴビールを買って観劇しながら飲む。
まじ生きててよかったって思う。)

私の推しメンはエスパーダ男爵。
中の人はこの劇のアクション監督。殺陣師かっこいいいいいい

あとはマローネ(表情の作り方が凄まじい)と
カンテとヴォスもだいすき。

CD買ったので聞き続けてます。
朝起きた瞬間から ブラボー ブライボーン!

ほんとうに、エンターテイメントかくあるべきと感じられるすばらしいものです。
役者だけでなく全スタッフが本気で心血を注いでいるのを感じられる。
メイドや舞台装置の動き一つに緻密な計算をかんじる。
人(観客)を楽しませるというのはとても難しいことなんです。

既に2回行ったんですがもし来週もやってたらもう一回行きたい。

u!早く見に行かないと終わっちゃうよ!
あとチケットはマジで取らないと手に入んない><当日無理だからー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
