スポンサーサイト


丸顔キラキラオッドアイねこ!

P1233751.jpg
少し前の画像です。
こしこは一生懸命なとこがかわいいです。犬みたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

綺麗なオッドアイ!
iishさんのところの猫さんはどちらも美ネコですね~

過去の記事も読んだのですがデザフェスの作品とか
とても綺麗で「ほわ~っ」となってしまいました!
チップシールもなんて可愛いのでしょう~

あとミュージカルCATS、私も大好きなのです!
うおー!

No title

>L島 咲さま
うぉー!こんばんわ!コメントありがとうございます。
過去記事まで読んで下さったとはー!びっくりです。

ねこたちをお褒め頂きありがとうございますー!
このブログはうちのねこがこんなに可愛い!のを
自慢する親馬鹿ブログです(笑)
たまーに作ったり描いたりするものも載せますが
拙くてお恥ずかしいです。うひひ。
CATSいいですよねー、曲聞きながら仕事したりします♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
