fc2ブログ

健康診断姉妹

110701_0941~02
どーもあじこにゃんですー
2度寝最高よねー


出がけにこんな顔されたら休もうかと思っちゃう。

110712_0002~01
こしこです。いまいそがしいです。
夏毛ですがやっぱりむくむくです(むくむく


右側のぶっといのはしっぽ。

 * * * * *

先日しろいのとくろいのはワクチン接種と健康診断に行きました。
2匹で行ったらにゃおにゃおが収まるかと思ったけど
ぜんぜんそんなことなくて大騒ぎ。
でもあじことこしこの箱をそれぞれ抱えて
もさもさとふたりで動物病院まであるくのは
なんだかしあわせだったのでした。

結果、あじさいもコスモスもたいへん健康です♪
ふたりともうちにきてくれてありがとうね。
うちに託してくれてありがとうございます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード