

しあわせの、ねこ

P3275197.jpg
「ももママさんの里親さん」になれて とてもうれしい。

あじさいねこの、この顔をみてくださいよー!

まいにちご機嫌さんです♪

そして私たちはこの子から
毎日幸せをいっぱいもらっているのです!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがと、ありがと、ありがと。
iishちゃん、モサ氏、あじ、こしこ。
大好き♡

No title

我が家には、幸せのたるたる犬が居ます~♪
お互い、里親さんになれて幸せ貰ってますね。

あぁ~、あじさいちゃん。。。美しすぎる~♡
惚れ惚れですぅ。

No title

>ももママさん
こちらこそーーーーーーーーー!!!

>かりんぱ豆おかんさん
たるたるぱんちくん、
もう、あのまっしろ首毛がかわいくてかわいくて!

あじこは、超美人だけど
なんだか間抜けな動きとか表情をすることがあって
そこがまた、かわいいんです☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
