

GUAMにいってきたよ

GUAMにいってました。
P4295661.jpg

愉快な仲間たちと
毎日毎日遊んであそんであそんで!!!
喰って飲んで飲んで遊んで遊んであそんでました!

P4305729.jpg
とっても暑かった。

P4305783.jpg
いっっっっぱいあるいたし

P5026212.jpg
いっっっっっっぱい泳ぎました!!!泳ぐの大好き。

P4305902.jpg
毎日夕日がきれいでした。

P5016103.jpg
ホテルの部屋から。最高。ずっと眺めていられる。

P4305962.jpg
もちろん!

P4305972.jpg
毎日

P5036348.jpg
うまいものを

P5016118.jpg
たべまくった!

P5046365.jpg
ダイビングしました!ブルーホールに潜ったよ。感動したー!!

最高の旅でした。
一緒に行った仲間がすばらしかった!!!
毎日毎日たのしくてたのしくてうれしくてたのしかった!!


P5056592.jpg
それでも、日本のごはんはやっぱりおいしい、世界一(笑)
成田にて。


* * * * * *

蛇足。

地震後の私は被災地でもないのに完全にめげておりました。
直後の自宅待機を腑抜けのように過ごしたあとは
仕事以外の生活がぐだぐだになって行きました。
洗濯も料理もしないし、マメに書いていたメモ日記を書かず
定期的に通っていた歯医者を忘れてすっぽかしました。
ネットで悲しい記事を見るたび落ち込んで行くのに
必要だと言って自ら情報に触れて
自分は無力だと、さらに悲しくなっていきました。

GWは、家で何もせず過ごすか、と思っていたのですが
1週間前に「ハワイ行くぞ!」と声をかけてもらって便乗。
行き先はいつの間にかグアムになってたけど問題なしw
前日夜中までキリキリで仕事をして
あとのことはぜんぶもさもさに任せてすっ飛んで行きました。

まるまる1週間、暑くて空が青くて海が青すぎて
すげー楽しい仲間といっしょに
騒いで遊んで歩いて喰って飲んで泳いで泳いで泳いで!
めんどくさいこと嫌なことひとつも無くて
ひゃっほーーーーーーーーーぅぃ!!!!!
という時間を過ごしてきました。

35m先まで見渡せる水の中でぷあーって浮かんで
水面が遠くて足下が青く青く深くて
空を飛んでいるみたいでした。
ウミガメが頭の上を通って行くのを眺めながら
自分ってちっさいわーーーー
あぁ、それでもまだまだやれるって思って

高速で飛ばすボートの上で
声もでないくらいの風に吹かれて波をかぶっていたら
ネガネガしたのが全部流れて行った気がしました。

たのしかったーーー!

快く送り出して迎えてくれたもさもさに感謝。
こんな出来た人は居ません。

ありがとう。今日はごはんをつくるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
