

うつくしいねこ

しばらく友人とグアムに行っていました。
もうずーーーーっと遊びほうけていました!
これぞバカンスって生活をしていましたー!

ちょう 元気に なったよ!

もさもさとお留守番していたねこたちの写真は無いので
蔵出しを載せておきます。



真面目な顔をして爪を研ぐねこ
P3194927.jpg

アップ。相変わらず宝石みたいな瞳。
P3194927_01.jpg

美人黒猫。とっても柔らかい毛並み。
P3275213.jpg
黒猫は本当に幸せを呼びます。



デジカメの充電ケーブルをホテルに置いてきてしまいました;;
しかたない、今から買いに行ってきます。
次回は美しい空と海写真を載せますね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
