スポンサーサイト


コスモスの裏側

ガラステーブルを下からのぞくと、、、

P4035403.jpg
にくきゅーぴったんこ。

P4035403_01.jpg
アップ…かわいい(笑)


* * * * *

昨晩、週初めだというのに私は帰宅せず。
(飲み過ぎて後輩の家にお邪魔するていたらく。駄目な大人。)

朝来た、もさもさからのメール。

『おはようなぎ!

久しぶりにあじこと寝たよ。フッフー』

朝からうれしそうすぎる(笑)うなぎ…

あじさいは私が居れば私の布団に入るので
もさもさと一緒に寝るのは数える程しかありません。

猫はかすがいです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~~~!!
ぴったんこ肉球可愛すぎっ!!
この前から可愛い連発で、萌えまくりですよー

うちの夫がもさもささんを羨ましがるな。
家は私がいなくても、絶対夫の布団には入るまい。
ほんと、猫はかすがいだよねー^^

No title

>MIHOさん
可愛い写真が撮れると、にやにやしてしまいますよね~(笑)
このブログは自分でも仕事中にのぞいて
ああああうちのこかわいいなぁ早く帰ろーって思うんです。

うちでは最近もさもさ株が急上昇中です。
こしこなんて、あたりまえに膝やおなかにのってくつろいでますよー
そうするとまた、彼もねこがよりかわいいようです(笑)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
