スポンサーサイト


はるよこい

晴れた朝

P3194925.jpg

あじさいが一生懸命外を見ています

P3194931.jpg

鼻冷えないかな(笑)

P3194932.jpg

相変わらずコスモスは私をガン見してます

P3194956.jpg

道端ではアネモネが咲いていました

P3194985.jpg

早くあったかくならないかなー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~道端にアネモネが咲いてるなんていいなー
ほんと、早く日本に本当の春が来てほしいですね。

↓家もクー太ときなこのツーショットが難しくてv-356
クー太に合わせるときなこが真っ白になっちゃう(^_^;)

No title

>MIHOさん
最後のアネモネは、実は実家近くの田舎道なんです。
他にもハナニラとか菜の花とかスミレが沢山咲いていて
こういうとこ歩くと癒されますよね♪
そういえば2月初旬、梅祭りに行きました。
私も毎年見に行くのが恒例になってます。

白黒ツーショットはもう本当に難しいですね;;
絞り設定の違うものを同時に3枚シャッター切るように設定して
それぞれにちょうど良い2枚を
合成するといい感じになるらしいです(笑)
いやーちょっとそこまでしようと思ったことは無いのですが
記念の写真とか、気合いいれるときにはいいかも?しれません。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
