スポンサーサイト


しろくろタワーねこ

ねこに人気の場所といえばキャットタワー。

むぁ…
P2223956.jpg
こしこですよ(キリッ

P2223983.jpg
隠し撮りは困りますにゃぁ

なぜか同じ場所に集まっちゃうのよね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろねこさんとくろねこさん、って私の憧れです☆
なぜか我が家はキジトラ・くろねこ・しろくろになってしまっていますが・・・(笑)
キャットタワーは不動の人気ですよね^^
2にゃんとも、とっても可愛いですね♪

No title

>tennjanさん
ある日、ふと
まっくろねこと、まっしろねこを一緒に飼ったらすてきだねぇ
なんて思いついたことが
よしねこを飼おう!と動いたきっかけなんです(笑)

まっしろとまっくろがうちに居ることがうれしくてうれしくて自慢で仕方ない私ですが、2匹写真が超難しいことだけは大誤算でした…!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
