

応援します!

※関連情報を追記しました

海のひとりごと

是非ご覧ください。

福島県いわき市のご友人から
直接送られたメールを掲載して下さっています。

福島県の避難指定区域ではない地域でも
市民が自主的に避難し人が少なくなったり
物資が届かなくなっている現状があるようです。

これも(福島周辺は危ないんじゃない!?)という
曖昧な情報が起こしている人災と言えると思います。

どうか、被災された方々が、これ以上困窮することがありませんように。


【関連情報】
東北地方太平洋沖地震・福島県いわき市小名浜

個人の方が撮影された福島県いわき市の映像。
是非アップロードされた方ののコメントをお読みください。

福島いわき市が全15万人に安定ヨウ素剤を配布 不安解消「高い濃度に備えた」と市長


* * * * *


別の記事ですがこちらも是非。
計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ

時間の変更やグループ分けを管理し続けることは実はすごいこと。


* * * * *



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
