

はしるねこ

P2274005.jpg

P2183904.jpg

あじさいとコスモスは毎日昼も夜もいっぱい寝て
同時に起きて、はしりまわっっっっっっております。
特にあじさい。ものすごいスピードで家中を駆け回ります。
あとコスモスは、足場を気にしないで走るので
私が寝ているときとか、平気で踏んで走って行きます。
正直恐ろしいw

えーと元気で良いことですよね。うん。
でもなんで我々が寝ようとすると走り始めるのかなー

* * * * *

いろいろなところで寄付金を募っていますが
赤十字に直接しようと思います。
寄付金詐欺があるようなのでご注意ください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
