スポンサーサイト


ぬくぬくねこ

あじさいさん 昼間の特等席。
P3054043.jpg
ぬくぬくにゃー

P3054044.jpg
牙チラはデフォ。

コスモスは食器棚の上が好き
P3054061.jpg

P3054065.jpg

P3054070.jpg


ここはあじさいもお気に入り。
ふたりで並んで寝れるようにクッションを用意しています。
地震後、シッターさんが駆けつけてくれたときは
ここで2匹で寝ていたらしい。

* * * * *

今日は昼間にもさもさと散歩などしてみました。
このところ家にばかり居て
滅入って卑屈になってしまっていたなと気がつきました。

ねこは普段通り
というか私たちが家に居て嬉しそうだし

私がうじうじネガネガしていてもいいことないなと
すこし気持ちが晴れました。

落ち着いたら友人に会いに行こうと思います。
山積みの仕事も片付けなくちゃ。
悪いことばっかり起こらないよね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
