スポンサーサイト


ちょっとちがう普段通り。

西宮市議会議員 今村岳司氏のブログ記事
3/13
3/14

大変わかりやすく、納得できる内容でしたのでご紹介。


* * * * *


私ともさもさ、猫たちも元気です。

P3154915.jpg
コスモスはキャットタワーの上が定位置。

P3154900.jpg
あじさいはもさもさに乗っています。
…お見苦しい写真で申し訳ないですが、あじさいはかわいい。


他の猫ブログさんをのぞくと、
今回の地震で揺れに怯えている猫さんも多いようですが
うちは全く平気な顔をしています。
昨晩は静岡の地震がこちらにも響きましたが
猫たちは動じませんでした。
人間の方は慌ててしまいがちなので
ヤバいと思ってから、ねこをキャリーに詰めるまでを
イメトレしておいたほうがよさそうです。


じつは数日自宅業務ということで家に居るのですが
どうにもうまく働けませんorz
私にいまできることは、
ちゃんと働いて税金おさめるくらいだというのに…
自律して働くということが苦手なもので…!!
平日の昼間に家に居るとどうしたら良いのか分からず
そわそわしてばかりです。

よし、これアップしたら、コーヒーいれて仕事しよ。


どうかみんな、早く普段通りの生活に戻れますように。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
