スポンサーサイト


帰宅しました

地震の影響で出先から戻れなくなっておりましたが
先ほど帰宅しました。
あじさいもコスモスも元気です。

留守をお願いしていたシッターさんは
地震直後に家の様子を見にきて下さいました。
猫たちが心配で心配で心配でおかしくなりそうだったので
迅速な対応が本当にありがたかったです。

ご心配おかけした皆様申し訳ありません。
ありがとうございます。

* * * * *

慌ててアップしたので追記

私たちの住まいは関東で
地域的に揺れが少ない場所でしたので
家は本が数冊落ちた程度でした。

当日、私たちはちょうど旅行中で
留守中猫の世話はシッターさんにお願いしていました。

地震直後、シッターさんに電話をかけて
とりあえず家と猫の様子を見ていただけるようお願いしました。

…食器棚が倒れていたら、
窓が割れて飛び出していたら、
そうでなくても震えているのではと
気が気ではありませんでした。

シッターさんから無事の連絡を頂けて
本当に安心しました。

その後は、羽田空港の離発着規制の影響で
予定がずれ込みましたが無事に帰宅できました。

現在のねこたち…
あじさい:もさもさの足の間に入ってぬくぬく
コスモス:タワーてっぺんでまんまる白大福

よかった、よかった。



今回の地震で被害を受けた方に
お見舞い申し上げます。

余震が続いているようです。
皆様お気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
