

風呂場ねこ

110301_0021~02
ねこ おん フロフタ
お風呂場に入れてもらって嬉しくて目がまん丸!

コスモスはお風呂がすきです。
留守中に引き戸と風呂場の扉をあけて
入り込んでしまうので、残り湯を溜めておけません。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめめくりくり!お鼻ドぴんく!
かわゆすぎますー。
うちの蒼太も毎晩一緒におふろタイムです♪

No title

>ナツさん
こんばんわ♪蒼太くんも、お風呂好きなんですね!
ねこは水苦手っていいますが、そうでもないこもいますね(笑)
コスモスはお風呂に入れてもらうと嬉しくてはしゃいでしまいます。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
