スポンサーサイト


幸せの703号室・白猫チロチョウの里親募集

*幸せの703号室・白猫チロチョウの里親募集*

チロチョウくんには新しいお家が見つかりました!

* * * * *

あじさいを保護してくださった703号室のハハさんが
まっしろしろねこ チロチョウ氏の里親さんを募集しています。
middle_1298013748.jpg
まっしろむくむく!
middle_1298011445.jpg
雪の貴公子、ですって!

チロチョウ氏と一緒に暮らしたい!という方は
幸せの703号室をご覧ください。


私も、あじさいとコスモス、それぞれ里親に応募したときは
成猫限定で探していました。
子猫はもちろん特別の可愛さがありますが
成猫を家族に迎えることも、たくさんたくさん良さがあります!

特に私たちのような、猫初心者は
このこを幸せにするぞ!って心意気があっても
経験がまったくないので…その猫の性格や個性、体質等を
よく観察されている方から譲り受けると
ほんの些細な様子の変化とか、これは…猫的に普通の行動なの?とかとか
ちょっとしたことを相談できたりして、とても安心なんですよ。

うちなんて、あじさいが初めてぐるぐるぐる…と喉を鳴らしたとき
鼻詰まってるの???風邪???って思ったくらい
猫経験がなかったものですから(笑)

保護主さんが、時間をかけて慣らしてケアをして
性格や個性をよく見て教えてくれる方から譲り受ける猫さんは
里親希望者としても、とっても安心で心強いんです。


ちょっと長くなりました。


保護されたばかりのときのチロチョウ氏。ふかふか丸顔しろねこさん。
不満顔がコスモスに良く似ています。
middle_1298005730.jpg
ハハさまがリリースされないと決めたとき、私も涙が出るくらい嬉しかったんです。

今のチロチョウ氏。ぽんぽんうさぎしっぽがかわゆすぎる。
middle_1298005823.jpg
ステキな里親さんがあらわれると良いね^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじさいママさん
どうもありがとうございます(涙)。
そんなに紹介してくれたんですねシクシク。

ご期待を裏切らないよう、雪の貴公子の里親探しがんばります!

No title

>ハハさま
こちらこそ!画像転載許可ありがとうございました!
チロ氏にステキな家族が見つかりますように。
心配しなくてもきっと、こんなにすてきな猫さんですもの
自分でご縁をたぐり寄せちゃう気がしますね♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
