スポンサーサイト


とびかかるねこ

深夜に帰宅したにんげんが
適当な飯を食おうとしていると

ガン見するしろいのがあらわれた。
110201_2329~02
じーーーー
(;;´д`)ええい キサマ飯は喰ったであろう!

110201_2329~01
じーーーーーーーーーー!
(#´д`)そんなに見たってあげませんよ!


ずさーーーーーーーーーーー!!!
110201_2329~03
(;;;°д°)うわぁぁぁぁ ちょ てをだすなーー!


110201_2327~01
なによみっしゅのけちー(べろりべろり

このときはパックにフタがされていたので助かりました。

最近こしこは、にんげんが油断したところを見計らって
素早く襲いかかることを覚えてしまいましたorz
このときは写真など撮っていたので
今なら行ける!と思ったようです…

このまえはスルメくわえていたら 降 っ て き た りして
全く油断なりません。
爪をちゃんと切っておかないと本当に危ないですw

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!こしこちゃんのお顔笑える~~(爆)
トリさんじゃ大好物だもんね。
ほんと獲物を狙うねこは素早い&鋭いから
気をつけないとねv-356

No title

>MIHOさん
何か食べてるとすぐこの位置にこの顔で現れるんです…
ほんとに、一番本気で狙うのは鳥です。
あじさいはにんげんの食べ物に興味すら示さないのですが
コスモスはどうしても食べたくて仕方が無いみたい。
昔飼われてたとこでは貰ってたとかなのかなぁなんて思うと
かわいそうになってしまいますが
ひとのものは一切あげないのがうちのルールです(`ω´)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
