スポンサーサイト


どのくらいすき?

もさーとねこたちの関係。

(*´ω`)コスモスにゃんはもさーのことが好きですか?
110130_2358~01
うん すきよー
ごはん大盛りにしてくれないかなー


つれないようですがコスモスはもさーのことがけっこう好きです。
だっこされるのは苦手だけど、
おなかにのせられるとごろごろ言って座ってたりします。
なんだかんだ隣に座りたがるしね。


(´ω`*)あじさいにゃんは?
110209_0013~02
うーんまぁ きらいじゃないよー
朝はもっとちゃんと起きて下さい。


…あじさいはもさーが「朝ごはんを出す人」だと
ちゃんと理解しています。
目覚ましが鳴ったら、私の布団から出て
もさもさを(がじがじして)起こします。
そしてもさもさはさらに布団に潜る…

もさもさはあじさいにメロメロですが
追いかけられると冷めるのが女子ってモノですよね。
あじさいはだっこきらい。
撫でられるのも自分が気分じゃないときはイヤ。
空時読まず寄ってくるもさーのことはあんまりすきじゃないみたい。


とはいえ、にんげんが外から帰ってきたときには
内扉から覗いてお出迎えをします。(気が向いたらw)
そのいつものポジションが
↓下記事の「もさもさはまだかなぁ」の場所なのです。


* * * * *

今日はデジカメが手元に無いので、携帯から写真を出してみました。
私の携帯はもうメモリがいっぱい。(カード入れてないので…)
ほぼすべてねこ写真で埋まっています。

* * * * *

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。
 素敵な更新をありがとうございます!!2にゃんともまたまたかわいいなぁ^^それぞれのもさもささんへの接し方の違いも、なんか納得してしまいました~~
 コスモスちゃんはまだあどけなさが残る可愛いおんにゃのこ、
あじさいさんは大人の雰囲気漂う素敵なレディの印象です。
 みっしゅさんはあじさいさんの写真は難しくて魅力が十分伝えられないと嘆いていらっしゃいましたが、たっぷり伝わっていますよ~!
 特にみっしゅさんが撮るあじさいさんの写真はポーズがいいですよね!以前記事の、肉球見せつけ寝をするあじさいさんや、窓辺の収納から外を眺めているときのお手手のぷら~ん具合なんかもたいへんツボでした!
 コスモスちゃんは瞳の色もさることながら、無邪気な感じが写真越しに伝わってきてきゅる~んとした感じが掛け値なしに可愛いです!
 せっかくの週末にお天気が荒れ模様のようです。お足元お気をつけくださいね。
 PS.デンチュラGETできました~~!

No title

>youさん
こんなかんじで、うちは2匹とも、にんげんに対してあっさりです(笑
でも2匹とも、やっぱり私やもさーが居ると嬉しいのかな?と思うときもあります。
いつもご覧くださってありがとうございます!感謝感謝。

ps.デンチュラ本当に買ったんですかΣ(・∀・)びっくりしました~w
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
