スポンサーサイト


デンチュラをつかまえたぞ!

110204_0055~01
ぃやっっほぅぅぅ!(*°∀°*)

スーパー2件コンビニ1件既に売っておりませんでしたが
SEIYUさまで発見しました!(さすがのでかい玩具菓子売り場…!)

クリッピングフィギュアは全10種の中身見えない箱なので確率1/10
軽く振ってみて大きさはありそう(中袋が動かない)で
重くはない(レシゼクを避けたい)ものを選んで2箱購入し見事引き当てました☆
いやー我ながら研ぎすまされた集中力である。無駄な能力とか言わない。

デンチュラかわいいよデンチュラ。この出来ならあと3匹欲しいな。
早速猫に乗せたりして遊んでいます。
110204_0119~01
↑ねている
110204_0121~01
↑気づいていない

このあと気づかれてしまってあやうく齧られそうになりました。たべちゃだめー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。日中は少し暖かくなってきましたね。これからあじさいちゃん・コスモスちゃんもますます活動的になってくるんではないでしょうか。
 デンチュラ、良いデキですね~わたしもGETしたくなりました!
頭に載せても動じない2にゃんが素敵です~
 下のもさもささんを待っているあじさいさんを見て思ったのですが、もさもささんへの接し方は2にゃんで結構違うのでしょうか??お二人、2にゃんだと、それぞれどちらにより懐かれるってあるのかなって、ちょっと興味を持ちました。
 更新ありがとうございます。楽しく拝見させていただきました!2にゃんとも本当に可愛くって癒されます~

No title

>youさん
こんばんわ。
まさかこんな自己満足記事にコメント頂けているなんて夢にも思わず放置してしまいました!ごめんなさい!
デンチュラ、もう一匹…!と思って既に6箱買いましたが出ず。
これはもうギャンブルですね;;

2人2匹の関係は
私の方が、ねこに好かれていると思います!(うふふ)
コスモスがいちばんすきなのはあじさい。
あじさいがいちばんすきなのは私…かな?と思います。
またカワイイ写真が撮れたらのせますね♪
いつもありがとうございます!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
