

3ヶ月

PB173015_1.jpg
(むくむく)こしこです(むくむく)

うーむ…!アルパカのような白ふくろうのような…!
なんともむくむくないきものですなぁ。


これはうちにきたばかりのコスモスねこ(8月)
P9131134.jpg
なんということでしょう…!


もちろん中身もふっくらになりましたが
冬毛が凄く密でもこもこむくむくなんです(笑)
あじさいねこは夏冬で殆ど変わりがないので
ねこってほんとに着替えるんだとびっくりです。
春の抜け毛が今から恐ろしい…w

* * * * *

メールのお返事含め
すべての応対が遅れており申し訳ありません。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
