スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHERISH譲渡会

とっても楽しかったです!

101123_1236~01
こんなすてきな場所とPOPを用意していただきました
大・感・謝!
101123_1236~02
ハハさまのカレンダーとお隣で販売しましたよー♪

作って行った分はほぼ完売いたしました!!
本当に本当にありがとうございました。
単価が少ないのであまり多い金額ではありませんが
売り上げの半分を犬猫の保護資金として寄付させていただきました。

こうして、私も、微力なりともお役に立てると実感できたことが
私にとって何よりの収穫でした。うれしかったです!

それもこれも、拙いシールをかわいいと手に取ってくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

今回の譲渡会限定で
「ねこにこばんベボにゃんしーる♪」
を少量だけ混ぜておきました。
入ってた!という方は
金運とかを呼び込むかもしれませんので
是非財布にでも入れてかわいがってください(笑)

あとうちの子も描いてほしかったなー、て方はこのコメント欄にどうぞ。


* * * * *


モデルわんこさんにもたくさん会えてうれしかったー♪
特にちっくたん!もくもくふさふさ!耳横毛がかわいいいー!
あとMIHOさんハハさん、たくさんお買い上げ頂きまして
ありがとうございました!カフェでのお話がおもしろすぎて涙出た(笑)
せいちゃんまたゆっくり話そうぜ(・∀・)bうふふ
フリマ品は買いそびれちゃいましたー
クリスマス首輪ねこサイズがあったらな…!(願望)
お客様もスタッフさんもみんなとっても優しくてあったかいなーと思いました!
皆様ほんとうにありがとうございました♪



* * * * *

muji2_100.jpg
むじむじくん【mujirou】
黒犬さんむずかしい…!

次回までシール制作はお休みになってしまいますが
ご依頼があれば少しずつのんびりと描き貯めて行こうと思います!
またシールを制作する際には印刷に合うよう色調整したり
描きたしたり修正したりして
アップした画像と異なることが多々あります。
ご了承くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとー!
本当に感謝、感謝、ありがとう♡

べぼにゃんシール、めちゃかわ。
せいちゃんが激しく気に入ってた@お金好きな11ちゃい(笑)
もも&あかりシールもありがとう♪

ハハとお茶なんて怖すぎる。
いじめられなかった?(笑)

せいちゃんのお相手ありがとうねー。

No title

703号室の卒業生、武次郎(むじろう)のママです。
今日はありがとうございました!
シールがとっても可愛くて並べてニヤニヤしてます。
もったいなくて使えないので上手く飾る方法を考えねば。
今年の春、ももママさんのblogで
べぼちゃんのイラストを見たときからみっしゅさんのファンです。
うちの子も描いていただけたら光栄です(*^^*)

No title

>ももママさん
おつかれさまでした!
そして譲渡会の成功、おめでとうございます♪
こちらこそ感謝感謝ですよー!
ハハさんたちとお茶、もうとっても楽しかったです♪
笑いが止まらなくて涙出るとか凄いw
せいちゃんにもももパパさんにもよろしくお伝えください!

>むじママさま
ファンだなんてうれしいお言葉を(笑)
調子に乗ったので即描きましたーw
むじむじくん、名前かわいいですよねーーー!!
シールになるのは先になってしまいますが
また機会がありましたら作りますので
またいらして下さいね!

お疲れ様でした

めい太くださいって、4つ買っていった者です。
一緒に探してくださってありがとうございました。
お家で開けようと思ったのに、
待ちきれなくて電車で開けてニヤニヤしてました。
どれもかわいくて、何に使おうか思案中です。

ねこにこばんベボにゃんしーる♪2つ入ってました!
でも、全種類はGetできていなかったので
もうちょっと買っておけば良かったです。。。

ももママさんのブログで見て、
ずっとうらやましいなぁって思ってました。
あの、お時間のあるときでいいので、
ぜひうちのテツも書いてください。お願いします。

昨日はおつかれさまでした!
強風の中飛んでしまいそうなiishさんが心配でした^^;
お風邪引いてませんかー?

そしてショックなことに、ワタクシ昨日シールを買うタイミングを逃してしまいました(涙)
ちょっとお店番をしたらしいオットに確認しても
蒼太シールがあったかどうかも全く見てないって!(呆)
あああ、残念です。べぼシールもマボロシ・・・。
でもでも、美月詰め合わせ(笑)はちゃんといただきました。
嬉しいです、ありがとうございましたー!

ありがとうございました

昨日はお会いできて、とても嬉しかったです。
ホントはもっとお話ししたかったのですが・・・
人見知りなもので、スミマセンでしたm(__)m

かりん・ぱんちのパネルとシールありがとうございましたv-10
おとんと2人、ニヤニヤして見ています。
我が家の家宝ですv-238

No title

キャー! むじが可愛くなってるー!!
(親ばか丸出しですみません・・・)
すっごく嬉しいです。ありがとうございます。
うちはblogしていないし、写真もお送りしてなかったので
まさか即描いていただけるとは思ってもみませんでした。
いったいどうやって? 大いなる謎です。

叶うならアイロンプリントにしたり、額に入れて飾りたいです。
有料で構わないので高解像度のデータいただけないでしょうか?
おヒマなときでいいのでご連絡くださいませ。お願いします。
素敵なイラストありがとうございましたv-238

なぜか

忘れちゃったのだー。
チップシール買うの!
がががーん。

そういえば、以前みっしゅさんが描いてたべぼちゃんで
迷子札と携帯ストラップを作って
ももママさんに渡しておきました~。

絵が描けるってほんとにうらやましい~。

No title

iishさん、昨日は、お疲れ様でした。
「凛ママです!よろしくお願いします!!」って初対面でもズケズケしちゃう私・・・
ごめんなさい。でも、憧れのシールをゲットできてウキウキでした(^^)
「はい、凛もお願いします」・・・書かせていただきました(笑)
本当はニャンコも好きなのですが・・・
アレルギーのパパとニイニがいるので、凛でガマンです(あ、怒られるか?!)
また、凛をいっぱいナデナデしてください。
「おい、俺の背中をなでろよ!」って態度でかいやつですが、本当はノミの心臓の凛です。
これからも、凛ともどもよろしくお願いします。
と~~ても寒かった昨日。。。風邪などひいてませんか?
生姜を食べて、体を温めて、風邪などひかないようにお気をつけください。

No title

むじかわいい。

むじの本名は「武次郎」です(笑)。

あじママちゃんにかかればなんでもキュートになりますね。魔法ですよー。

そうそう。
帰ってシールをあけてびっくり。本当に手で切ったんですか?
ハサミで切ったようにはどうしても見えない。。。すごい。。。

それからシール、早速カレンダーを買ってくださった方へのメッセージカードにはりつけて送っています。今日はそうた君と凛くんをはって発送しました~!

もっと買えばよかったと後悔。

ベボこばん、特別サービスありがとうございました。
あんなに買ったのに入ってない;;
私ってつくづく不運な女(だから牛のパンツが見えちゃったりするのかな)

あじちゃんのママとお茶できて本当に楽しかったです。
次はもうちょっと厚着してね(爆)。

No title

昨日は本当にありがとうございました!!
シールはもちろん、ゆっくりお話出来て本当に
嬉しかったですよー
シール、本当にハサミで切ったとは思えない!
どんなに大変だったかと思うと、大切にしまって
おきたいけど、使った方がいいんだものね^^
ペタペタ貼らせていただきますよー
またお会いしましょうね♪

No title

>ばけねこさん
嬉しいコメントありがとうございます!
まさかのこばんベボふたつ!
う~ん、すごい引き(笑)
30弱の種類があったので
全部集めるのは難しいかもですね~スミマセン><
是非テツくん描かせていただきます!
のんびりお待ちください♪

>ナツさん
おかげさまで元気です^^
いやー皆さんに心配されちゃいました…申し訳ないです。

蒼太くんシール、もちろん作りましたよ!
青いねこだ!って、選んで買って行ってくれた男の子もいました^^
モデル代ぶん(w)お渡ししようと思っていたのに
美月ちゃんを見つけるのに夢中になって
渡しそびれてしまったんですーーーすみません;;
良ければお手紙でお送りします!
住所頂いたはずなのに見当たらなくて;;;重ね重ねすみません。。。
rin-do*(・ω・)にゃー*cb3.so-net.ne.jp
にメール頂けますと幸いです!

…当日オットさんには大変お世話になりました(;ω;)
本当にありがとうございました!
ところでオットさん超かっこいいですネ(笑)

>かりんぱ豆おかんさま
こちらこそありがとうございました!
人ごみに紛れてぱんちくんの首の白毛をもふもふさせて頂いちゃいました♪
前回の譲渡会では、家族募集してたことを思い出して
いまの幸せいっぱいのぱんちぃを見られて
なんだか私まで嬉しくなりました♪

>むじママさま
ハハさんブログ拝見していたので
むじろうくん譲渡のあたり、もちろん存じております^^
写真はその頃のものを参考にさせて頂きました!

大変申し訳ないのですが
このイラストたちはシールにするためのみの目的で作画しているので
実データサイズもとても小さいんです。
皆さんに同じことをしてあげられないので
作画データのお渡しも出来ません。ごめんなさい…!
シールを作った際には、必ずお届けしますのでお待ちください。
ご希望に添えず大変申し訳ないです。
気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思います、ありがとうございます!!

>みほこさま
いらしてたんですかー!お会いしたかったです!
そしてクリスマス首輪ほしかった!
でもねこサイズ、見当たりませんでした…!くやしいー

ストラップ、ももママさんブログで拝見しました。
すごいーびっくりしました!どうつくってあるんでしょう???
次から、画像使用の際は是非お声かけ頂けますと嬉しいです!
つかっちゃダメとか堅いこと言いません(笑)

私は布いじれないんですよーミシンとか全然ダメです。
電動糸鋸はとくいだったのになー(笑)

>凛ママさま
いらしてくれてありがとうございました~
おかげさまで元気にしております^^
私は普段犬を触る機会が無いので
凛くん触らせて頂いて嬉しかったです!!
キリリとした凛々しいお顔でしたねー!
もちろん描かせて頂きます♪

>牛パンのハハさま
むじかわいい♪
いやーほんと、みんないいお顔ですよね。
私はほんとたいしたことしていなくて、
そのまま描かせて頂いてるだけなんですけれど(笑)

シール使っていただいてうれしいです!
やっぱりせっかくシールなので、使って頂いて完成、て気がします。

上着かして頂いて本当にありがとうございました!
いろんな人に心配かけて大反省です。
次はもこもこしていきます!

>MIHOさん
こちらこそありがとうございましたー^^
とっても楽しかったです!!
シール、手作りなので剥離紙が剥がしにくかったらすみません。
めげずに使ってください…!
またお会いしたいです!ありがとうございました♪

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。