スポンサーサイト


ねこだんご

PB173018.jpg
しろねこちょーうまい(べろりべろり
PB173027.jpg
もういいですにゃー

あじさいとコスモスがいちゃいちゃしはじめました。

コスモスがうちにきたそのときは
乱暴なコスモスにあじさいがおびえてしまって
部屋を分けて ケージを買って
一緒に暮らせないかもしれないって
本当に不安になったものです。

コスモスは
でっかくてわがままでいまだに野良気質が抜けません。
つい先日も、鍋をひっくり返して
コンロを 悲 劇 的 な 状 況 にして
もさもさをがっかりさせてました。
あとゴミ箱とかクローゼットとかも 崩 壊 させましたorz

でもだっこもできるし 肩にも乗るし(噛むけど)
あじこにももさもさにも私にも ワガママであまえんぼうの妹猫です。
いまは寝室にも入れてもらって、もさもさの布団で添い寝します。

こしこがうちにきてくれてうれしい。

あじこと仲良くなれてよかったね。がんばったね。


今日はシールはおやすみです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!萌えるー!
・・・ってか、すごいすごい。
一時はどうなるかと思ったけど(笑)よかったね♡
憧れの猫団子、最高でしょ?
女の子同士は美しいねー。
こっちは気持ち悪い感じです@べぼ&はぐ(笑)

No title

わぁ~本当に良かったですね!!
ねこだんご、萌えますよね~v-351
ペロペロあじちゃん、ペロペロクー太にそっくり(笑)
黒と白さいこー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ももママさん
本当に本当に良かったです
不安なとき話し聞いてくれてありがとうございました(;ω;
いちゃいちゃしすぎてるときは
うちもわりと気持ち悪い感じです(笑)

>MIHOさん
ありがとうございます^^
クーきなちゃんはうちの憧れですよー!
こしこはきなちゃんにそっくりって思います(笑)

>鍵コメさま
ああありがとうございますーーー!
連絡してなくてスミマセンスミマセンゴメンナサイ。
楽しみにしています!!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
