スポンサーサイト


チップシール進捗

akari_100.jpg
あーちゃん【akari】
毛色がとっても難しいのですが
ちょっとずつ色混ぜるのが楽しいです


譲渡会での価格が決まりました!

10枚200円(ランダムダブりなしパック)での販売です。

当初の予定より実質値上げしました。申し訳ありません…!

シールの売り上げは
半分を生産費に
半分を譲渡会主催者への募金とさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう死ぬ・・・

あーちゃんの色は本当に難しいと思う!
でも見事に再現されてるよー。
あぁ、早くこのシールをNEW携帯に貼りたい♡

No title

そんなに安くていいの?
私もごっそり買いますよー。

あーちゃん、うん、そんな色ですよね!!

ベレーボシールも大量に作っておいてくださいね^^

買いますから~♪

No title

>ももママさん
あーちゃん、横から見ても前から見ても美しいーので
写真選びに大変迷いました><
前回正面だったから、今回は横にしてみましたよー

>ハハさま
全額寄付じゃなく生産費も頂くことにしてしまいました…!
ごっそり買って下さい(笑)
ベボシールを貼ると良縁祈願になりそうな気がします!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
