スポンサーサイト


デザフェス:虹色蝶々

PB072698_2.jpg

最後に 蝶の切り絵をご紹介。


ブースに貼ってある蝶はすべて紙を切ってつくっています。

dfes_01.jpg

こうして、壁に直に虫ピンを打って、沢山飛ばしてみたいなと常々思っていたので

dfes_03.jpg

このブースの装飾としての蝶が、今回の私のメイン展示だと言えます。

dfes_02.jpg

家でテストでやったらねこに飛びかかられたので

dfes_04.jpg

ぶっつけ本番でした(笑)

dfes_05.jpg


いいなぁ一枚欲しいなぁという方のために
販売品もご用意。
決してお安い値段ではありませんが
一生懸命悩んで買って下さる方が居て
本当にうれしく思いました。

dfes_06.jpg

奥のカッターマットでその場で切って実演。
皆さん道具を気にされるんですよねーw
ただのカッターが一番使いやすい。

dfes_07.jpg

買って帰って何に使ったら良いのか…(´・ω・`)?
と言う方が多くいらっしゃいました。
すみません、本当に無責任なんですけど、
私自身も用途はあんまり考えていなくてw

チョウチョ=すき 紙=すごくすき
→切ったらきれいだったよーみてみてー(*´ω`*)
ってかんじなので、
お気に召したら愛でて下さい…wとしかいえず。

そんな中 こんな風に
あるものをよりすてきに使って下さる方もいらっしゃるんですね
decencia kazatoさまの記事
すてきすぎる(°∀°)この組み合わせを選ぶセンス!
この蝶もさぞやお喜びのことでございましょう。

そして先ほど検索をかけたら
colorful world* ゆずさまの記事
こうしてブース紹介して下さった方も。
あんなにたくさんのブースの中から
このブースを覚えていて紹介して下さるなんて
光栄すぎますありがとうございました…!(°∀°*)


準備はとっても大変だったけれど
変えられないくらいの良い経験を沢山させていただきました(´ω`*
あんまりにもたのしくて病み付きになったので
いずれまた機を見てやりたいと思っております…!

さいごに、
一緒に参加してくれたえりーさんと
全面的にバックアップしてくれたもさもさ氏
あとうちのかわいいねこたち
ほんとにありがとうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~本当に美しい!美しすぎます!!
実物は鳥肌もんでしょうね。
真っ白い壁に飛んでいる蝶、影がまた素敵v-353
実演見てみたい~~~
ご紹介頂いた2つのブログ拝見してきましたよん^^
ブルーの手帳に真っ白な蝶がとっても素敵ですよね!

↓↓iishさんの紙に対する情熱が伝わってきました!
紙って奥が深いんですねぇ・・・
あじちゃんとこしこちゃんの紙イラスト、美しすぎです。
ああいう風に浮いてたんですね。
そうそう、カレンダーのあじちゃんめちめちゃ可愛いねv-346

No title

>MIHOさん
ありがとうございます!うれしい(´ω`*
自画自賛ですが、影がいいですよねー
これを壁に貼っていい(そしてそれがかっこよく見える)
持ち家に住みたいですw

カレンダーすばらしすぎですね!すてき!ほんとに!!
次の記事で紹介します。
なんか褒め合いですけど
クー太くん、ちょう美猫ですね!ほんとにかっこいい!

No title

うほー。
改めて見ると本当にカワユイ♡
生で見れてよかったわん。

チョウチョさん&チップシール、どっちもタカラモノのアルバムに入ってまーす。

No title

>ももママさん
来ていただいただけでなく
あまいものまで…♪ごちそうさまでした!
ももママさん繋がりの方にも沢山来ていただきました!
ありがたや~(*´人`*
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
