スポンサーサイト


デザフェス:チップシール

デザフェス展示品。
チップシールを販売しました。

PB072717.jpg


ブースが会場の奥の奥で、不利な場所だったのですが
初日土曜日、人通りが少なく大変不安だった時間に
ハハ様や、ももママさん繋がりの方にも多く来ていただきまして
本当に心強く思いました…!

もちろん、通りがかりの方も興味を持って下さる方がいらして
こしこシールばかり6枚で買って下さる方も。


チップシールは、上の記事のCHERISH譲渡会でも販売いたします!

現在の新作予定
ちょびさん そうたくん
ももママさん宅のみなさん
いくらちゃん たらちゃん

大量生産しますよー是非当日ご覧くださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお邪魔しました!
ブースを目にした瞬間、蝶の群れのあまりの美しさに息を飲みました。
そして切り絵のあじこさんとこしこさん。
細やかさや完成度はもちろんなんですが、なによりも圧倒的な愛情が
作品からあふれ出ていて、胸がぎゅうっとなりました。
行ってよかった、あれを生で見なかったら、すごく後悔したと思います。
かわいいシールたちとビーズ細工、家でも愛でつつ頬をゆるめています。
ありがとうございました!(*´ `*)

No title

>冬さん
こんばんわ♪当日は本当にありがとうございました!
行ってよかったと、言っていただけるのが、
すっごくうれしいです…!
沢山沢山うれしい言葉を頂いて、
本当に本当にありがとうございました!!
私自身もとっても楽しめた展示会でした♪

No title

お疲れ様でした!
お邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m
↓のブースの全体写真感動しました!
実際見たらもっともっと素敵なんだろうなぁ~
譲渡会は是非伺いたいと思いますので、
お会いできるのを楽しみにしてます!

先日はやいのやいのとおじゃまさせていただき
ありがとうございました♪
ブースそのものが作品のような、ステキな空間でしたね~。
あじちゃんとこしこさんの切り絵もいろんな角度から見れて大興奮でした!
手先の器用さ、私にはないものなのでリスペクトせずにはいられません~。
そして購入したチップシールも毎日眺めてはヨダレをたらしてます(笑)
またCHERISH譲渡会での販売も楽しみにしてまーす。

No title

わー、すごい。。
おめでとうございます^^
私も行きたかったな。。。

譲渡会でGETできるのを楽しみにしています★

No title

>MIHOさん
気に留めていただいていたようで、ありがとうございます!
私も、譲渡会ではお会いできるのを楽しみにしていますね!
そしてメール返信滞っていてスミマセン…!いつもありがとうございます^^

>ナツさん
わぁぁありがとうございます、そうなんです、
ブースが作品、その通りなんです!
家で出来ないことをしたいなーとか思ってつくりました。
楽しんでいただけたようでなによりです!!

>ハハさま
ありがとうございます、
無事に開催期間を終えられてほっとしています。
ブログで作品紹介していくので写真眺めてみて下さいね^^

お邪魔いたしました

日曜にお邪魔しましたトドロキです。
ありがとうございました。
シールを並べてウヒウヒするなど小学生以来のような気がします!

No title

>トドロキさま
こんにちは!当日はお越し頂きありがとうございました(´ω`*
色々お話しさせていただいたんですけれど
実はトドロキさんが、知り合いの先輩に雰囲気そっくりで
似ている…似ている…本人ではないのか…?とか
全然別のこと考えておりましてすみません。てへ。
シール使って下さいねーありがとうございました!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
