スポンサーサイト


展示品公開

本日は、「ロフリーク」のえりーさんの展示作品の一部をご紹介します。
えりーさんはちっさいちっさい丸ビーズで動物を作るのを得意としています。

01_1.jpg
ビーズのうさぎ
ほんの3、4cmくらいのサイズです。
胴のまるみがかわいい。

02_1.jpg

なんとこのうさぎ、数は少ないですが、販売品です!
いま夜なべして作ってます(笑)


こんなカラフルカエルさんも販売します。
03_1.jpg
ケロケロ…ケロケロ…ケロケロ…

おまけ
04_1.jpg


これらを、自分で図面も考えてオリジナルでつくっています。
実物見たら精巧でほんとうにすごいです。
是非ブースにいらして、間近でご覧くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひょー!!
かえるさん、すっごく可愛いですねv-10
うさぎさんも身がしっかりして(笑)かわいいですね(●^o^●)
欲しいなぁぁ、、、

No title

>ふなスキンさん
コメントありがとうございます!!!
えりーの作品を褒めて頂くのは、
私としても格別にうれしいものです(笑)
わかりますか?この繊細さ!
ビーズアート数あれど、このレベルはなかなか見られないと思います!

彼女はものすごい技術の持ち主(!)ですが
なかなか作品を販売する機会は無いため
(かくいう私自身も、ゆずってくれよ~~~つくってくれよ~~~て
頼み込んで作ってもらえるかどうかですw)
すっごく希少なんです!必見です。

いまのところ受注販売の予定も無いため
あるぶん売り切りの予定です。
値段高めになってしまいますが、
もしお越しの際はぜひ眺めにいらして下さい^^
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
