

ハッピーハロウイン!

PA242398.jpg
PA242403.jpg
PA242404.jpg
PA242405.jpg
PA242412.jpg
ハッピーハロウイン♪

あじさいの美人ぶりがすこしでも伝わるでしょうか???

顔や毛並みだけじゃなくて
立ち居振る舞いとか声とか目線とかが
とっても美しいんです。

ほぉぉあじにゃんかわいいーきれいーーーって言って
写真を撮りまくる私に対して
少しうざそうな顔をします(苦笑

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しどころじゃない!思いっきりビシビシ伝わってますよ!
あじちゃんの美しさ・・・これでもかっ!ってくらい(笑)
本当に非の打ちどころのない美にゃんですよねv-351
ピカチュ―もハロウィンバージョンですね!可愛いv-290

No title

>MIHOさん
うっふっふーありがとうございます^^
でも本物は!もっと!数倍!
美猫でかわいいのですよ!…いいかげんうざいですねw

いつかクー太くんを触ってみたいです
毛の質感とか、やっぱりあじさいと似ているのでしょうかね???
あじこは、夏も冬もあんまり変わらず
細やかふんわりって感じです♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
