スポンサーサイト


切り紙

PA011833.jpg
なにこれー(ムッスー

鈴堂とロフリーク
私の展示販売品のメインは
写真のような 蝶の切り絵です。

この写真は貴重な一枚ですw
この一瞬後、こしこが蝶にかじりつこうとしたので
慌ててとめました…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!
綺麗ですねぇv-398
私はしつこいけど(笑)本当に不器用なので
ただただひたすら尊敬してしまいます!
あんな細かいところまで・・・
こしこちゃんのお顔がなんとも言えない表情(^_^;)
あじちゃんバージョンも見たいけど、無理かな?(笑)

美しすぎ~

きゃ~、すご~いv-10
繊細で…キレイ。
あまりの美しさにうっとり~v-238デス。

No title

>MIHOさん
ありがとうございます^^
切り紙って濃い色の方が映えるので
黒猫あじさいに乗せることは考えもしませんでした…!
でも色の薄い紙で切って
黒猫に乗せたらすてきかも!!撮ってみようと思います!

>かりんぱ豆おかんさま
うふふ~ありがとうございます!やる気でます!
小さいので展示で間を持たせるためと、販売用に
毎晩夜なべして切っております(笑
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
