スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チップシール進捗

ここまで きました。
seal.jpg

これは初めて完成した、販売用シール。
やっぱり触れるモノになると、なんだかうれしいです(´ω`

ブログにアップした画像はweb用の仮素材で
印刷用に色調整をしています。

用紙はクラフト紙と普通紙、
クラフト紙の方が味わいがあるのですが
普通紙の方が再現性が高いので、2種つくっています。

インクが水性なので、水に弱いです。

カットは私が、ひとつづつ手でやってます…笑
完全に内職ですw

えーとつまり完全手作りなので
そんなにクオリティ高いものではないんです…!
がんばっている工作、レベルです。

大事に保存してもらうよりは
気軽に沢山使ってほしいかんじです。

こんなに愛されてるかわいい子たちを
モデルにさせていただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。





以下全部駄文。恥ずかしいので、そのうち消すかも(笑)

本当のところ、犬猫シールをつくるなら
犬種、猫種別にシリーズで作るほうが、需要があるような気がします。
仕事だとしたらそうするべきだろうし。

でも、作りたいとおもったのは、そういうのじゃなくて、
だって見てください、こんな少ない種類の中に、黒猫が3匹(笑)
ただの黒猫ではなくて、あじこと、クー太くんと、ほほくんなんですよー。
それは、アメショと、スコと、マンチカンに匹敵する、違いなんです。

この子たちにかかってる愛情とか、想いとか
少しですが、知っているからこそつくれるものが
あるような気がします。

そういうこだわりを持ってつくられたモノは
そんな裏事情知らない、通りすがりの誰かにも
目を留めてもらえるんじゃないかな…、そうだといいなと。

誰かの手に渡って、ノートの端っこに貼ってもらえたら
こんなにうれしいことはありません。

自画自賛ですが
とっても良いものが出来たとおもっています!
協力してくださった方、褒めて下さった方(←超重要)
ほんとにありがとうございます^^

量産がんばりまーす

朝4時過ぎのiishmunk☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉぉぉぉぉ。
か、かわいい。
さいこー。
体に貼りたい(笑)
でもホント、実物になるとなんかキュンとする♡
全部をカメラやら携帯やらに貼りたーい!!!

ただの猫種や犬種より絶対に目を引くよね。
「これ何犬?」
そこから始まる何かがあるかも♪

イラスト→シールとなった姿もますますかわいい!
どのコにも愛情を感じて描いてくださったイラストだから
それぞれのキャラクターも愛らしくオリジナリティ溢れるアイテムになってると思います!
先入観がなくともそこからにじみ出る温かさに魅入ってしまうのは間違いナシです!
例えばこのシールを貼った封筒をお友だちに出したら?とか、妄想は膨れるばかりですw

明け方までお疲れ様です。
超ブッキーな私でよければハサミ持ってお手伝いに行きたいくらいww
買占めに負けないくらい(笑)たくさんできるといいですね♪

No title

本当にありがとう&お疲れさまです!!
形になってますますの感動です~
私もハサミ持参でお手伝いしたいけど
やはりブッキーなので、足を引っ張りそう(^^ゞ
ただ四画とかに切るんじゃないですもんね~
手作りの温かさは何ものにも代えがたいです。

それにしても
うう・・・またまたウルウルしてしまいましたよー
最近iishさんに泣かされてばかり(笑)
ほんと!同じ黒猫でも3にゃん3様で
単なる見た目の違いではなく、おっしゃりたい事
すごく分かります!!
事情を知らない方も、このシール達にはモデルがいると
絶対気付いて下さると思います。

No title

>ももママさん
うふふーありがとうございます^^
ブログでの紹介も、ありがとうございました!
譲渡会までにはももママさんのおうちのこシリーズも
作らせていただきますのでまっててくださいねー!

>ナツさん
封筒にちょっと貼ったり、とか、うれしいですねー!
正直、買ってくれた人はどうやって使うのか…?ってところが
ちょっと弱い商品なので、
こうして使う!ってのを考えて下さると安心します(笑)
売り切れないくらい作りたいですー!

>MIHOさん
うはーこの、暑苦しく読みにくい文を
理解して下さって、ありがとうございます…!
描いてるものについて沢山語るのは野暮っておもうんですけど
夜中だったので書きたくなっちゃいましたwハズカシー!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。