スポンサーサイト


チップシール進捗

ねるめいたろぐのお二方

neru_100.jpg
ネルち
mei2_100.jpg
めい太氏


めい太氏の
あかちゃんみたいなおじいさんみたいな雰囲気が
だいすきです!
しかし描くのは難しすぎるのです…
うまく描けなくて悔しいです。スミマセン!


* * * * * *

以上でデザフェス用は一旦終了とさせていただきます。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。

CHERISH譲渡会への提供品用はまだ作画できますので
ちょっとうちの子も描いてもらってみようかしらという方
お声かけ頂けましたら幸いです。

予約済み
*ちょびさん
*蒼太くん

よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわーあわわわー!
か・・・かわゆい・・・そしてちょう似ている・・・!!
雰囲気、カンペキに出ています。うまく描けないなんてとんでもない。
こんな風に絵が描けたら・・・って憧れてしまいます。
嬉しくて幸せで はなびらのまいを踊り出しそうです(笑)
大感激です!ほんとうにありがとうございました。
わたしは こしこさんの大ファンなので(告白)、
こしこさんのシールもたくさん買うぞー♪

No title

あぁ。
風邪で死にかけてる間にココが超盛り上がってるー!
リアルタイムで参加出来なかったのが悔しい(笑)

めい太、すんごい似てるよ♪
ちったんも、ぱんちも、美月も最高!
うちの卒ワンたちがこんな姿になって一人感涙チュ。
ありがとう、iishちゃん♡

デザインフェスタ、行っちゃおうと思ってるの、うふふ♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
