

チップシール進捗

幸せの703号室のみなさま

katsu_100.jpg
かつくん

bebe_100.jpg
ベベちゃん

nana_100.jpg
ナナちゃん

riru02_100.jpg
リルちゃん

hoho_100.jpg
ほほくん

ama_100.jpg
あまたくん

coro_100.jpg
コロちゃん


ハハさま。
何かもう色々間違ってたらごめんなさい!
何かありましたらご指摘ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
可愛すぎるっ♪ 可愛すぎるっ♪ 可愛すぎるっ♪
すっごくかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!

かつくん似てすぎ。びっくりです。
べべちゃんはにかみがかわいいです
ナナちゃん美人さんがあらわれてます。
リルちゃん特徴がよくあらわれていますねー。
ほほキターーーーーーーーーーっ!!!
ほほほほほほほほほほほ~!!! もう一度ほほっ!!
かわいすぎるですハイ。

あまたこれまた似過ぎて怖いくらい
コロP------------------------------------(涙)。
全部似てるとかかわいいとか表現のボキャブラリーが少なくてごめんなさい。
でもかわいいんですものーーーーーーーーーー


これ、フリマにシールで出すんですよね?
行きます行きます。買います買います。

ブログにリンクしてもいいですか???

No title

横レスごめんなさい!
どうしても一言!
ハハさんが壊れてる(爆)の、すっごく分かります!
本当にみんなそっくりで可愛すぎ!!!!
すごい!すごい!すごーーーい!
iishさん、その溢れる才能を分けて・・・
追記
ハハさん、買い占めないで・・・
私も703号室のみんなの買いたい!!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
