スポンサーサイト


チップシール進捗

ブログにゃんずにありがとうの皆様♪

coo_100.jpg
クー太くん
kina_100.jpg
きなこちゃん
shiro_100.jpg
シロピーさん
chi-_100.jpg
チースケさん

>MIHOさん
シロピーさんの目の色、正しくは分からなかったのですが
イエローぽいかなー?なんて勝手に想像しちゃいました;;
修正可なので違ったらお知らせくださいー!


* * * * *

お知らせ

追加でチップシールイラストのモデル犬猫さんを募集いたします。

もしも うちの子のシールもほしいーなー と
思ってくださっている方がいらっしゃいましたら。

是非その旨、コメント欄に残して行ってください。
デザインフェスタには間に合わないかもしれないのですが…

手があき次第の作画&CHERISH譲渡会へのフリマ品提供を考えております。

どうぞよろしくおねがいいたします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iishさん!!!!
シロピーとチースケまで・・・・
私今号泣中なんですけどっ!!!!
とってもとっても嬉しいです・・・本当にありがとう~~~~

みんにゃこんな素敵に描いて頂いて、もう感激です。
そっくりだよぉ~(T_T)
シロピーの目は、そう、イエローっぽいの!あぁそっくり・・
鳥肌立っちゃいましたよ!マジで。
ひたすら感謝感謝ですm(__)mm(__)m

No title

>MIHOさん
モデル参加ほんとうにありがとうございます!
喜んでもらえて、なによりうれしいです!
シロピーさん&チースケさんも
勢い余って描きました(笑)
愛情詰まったお写真みて描いているだけなので
ほんと、わたしはなにもしてません><って感じです。

シールいっぱいつくりますから
いろんなとこにペタリペタリしてくださいね♪

No title

iishさん、お言葉に甘えて画像お借りして
今度ブログで紹介させていただきますm(__)m
本当にありがとうございます!!
シール、めちゃめちゃ楽しみ♪♪♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
