スポンサーサイト


チップシール進捗

mitsu_100.jpg
美月ちゃん
karin02_100.jpgpan_02_100.jpg
かりんくん&ぱんちくん
cos02.jpg
コスモス

許可頂いた皆様本当にありがとうございます*^^*
描いててとっても楽しーです
わんこってみんな顔違うんだなって改めて思います。

これならシールにするのもそんなに手間じゃないので
展示だけじゃなくて、譲渡会用にも生産できるかも♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわええ♪

きゃ~、可愛いv-238可愛すぎ~v-10
ウチのお雑種兄弟がっ。こんなに可愛く書いて頂き、
ありがとうございますm(__)m

美月ちゃんのモフモフ・・・萌えるわ~v-238
コスモスちゃん、キレイ★目の色がたまりましぇん。

可愛すぎて・・・泣けてきたわ~。
一度はいらないって言われた命が、こんな風にみなさんに
可愛がってもらえて、しかも絵まで書いて頂いて・・・
本当にありがとうございます。

いやーん♥ 私もかりんぱ豆おかんさん同様、
イラスト見た瞬間涙が溢れました、うるるるる。
美月(み「づ」きですw)をこんなにカワイイまんまるふくふくお顔に描いていただけてしぁわせー。
美少年かりんぽんとたるたるぱんちも似ていてかわいい!
遅ればせながら、コスモスちゃんをご家族に迎えられたこと、おめでとうございます♪
キレイなおめめのコスモスちゃんの個性が光ってますね☆

こんなステキなアイテムがCHERISH譲渡会に加わるのですか!?
売り子、はりきっちゃいます(笑)

No title

>かりんぱ豆おかんさま
こちらこそ!本当にありがとうございます。
実はこのシリーズ、一番最初に描いたのが、かりんくんだったのです♪♪
すっごいイケメンですよねー!!!びっくりしました。

絵をほめていただくのは、見に余る光栄ですっ
ブログの、愛の溢れる写真を見て、
そのまま描かせていただいているだけなんです。

もしも保護とか、犬猫の実情とか、何も知らない誰かが
ただ、かわいいな~って、このシールを手に取ってくれたら
なんというか、私的には、「してやったり」です^^

>ナツさん
美月ちゃん、みづきちゃんだったのですね><失礼しました!
こちらこそ本当に、ありがとうございます!
シールにしたらいっっっぱいお渡ししますので
もういろんなとこにぺたりぺたりしてくださいね(笑)
コスモスのことも、お祝いありがとうございます!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
