スポンサーサイト


犬猫チップシールを作るよ

アートイベント デザインフェスタ Vol.32
に出展します。

「鈴堂とロフリーク」
11/6(土)7(日)両日 1F 西1ホール E-367


* * * * *

思いつきですが
犬猫チップシールをつくるって販売することにしました!

こんなんです。クラフト紙に印刷して小さいチップシールになります。
aji_100.jpg
あじさい
romi_100.jpg
ロミーくん

ロミ姉さん、いつぞや描いてもいいよ^^と言ってくれた約束を覚えていますか?笑

手のひらサイズの小さい原画も展示します。
aji_100_icon.jpg romi_100_icon.jpg

モデル犬猫さまにはご希望でしたら
展示会後、展示した小さいパネルと、
チップシールのセットをお送りします。

全くもって勝手なのですが
以下の犬猫さん、是非モデルをお引き受け頂けないでしょうか?

かりんくんぱんちくん
みつきちゃん チックくん
703号室の皆様
ネルくんめい太くん
きなこちゃんとクー太くん

なんでまたうちの子が!?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
私がかわいいなぁ…☆とブログを拝見させていただいていたという
一方的なあこがれだったりします*^^*
好きな子を描くのが楽しいのです!

もしも うちの子も…!って方が居ましたら、
是非お声かけください。

未定ですが、チップシールは
2010年11月23日(祝)のCHERISH譲渡会への
フリマ品提供としても考えております。

* * * * *

さー書いちゃったよ!書いちゃった!できるかな?がんばります!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ~★

初めまして、かりんぱ豆おかんデス。
ロミーちゃんのトコロから辿ってこちらにお伺いしたら
素敵なお話が載っていたので、是非是非お願したく、
コメントを書かせていただきました。
かりん・ぱんちの絵、めっちゃ楽しみです♪

あれ?うちの仔の事ですよね・・・。
あのビビリMAX犬とタルタルちゃんの事ですよね・・・。
浮かれすぎて、急に段々我に返って不安になってきました。。。
宜しくお願い致します。

No title

わーい!!
いいんでしょうか?
ありがとうございます。

ぜひぜひぜひ^^
超喜んで~♪

って、どうすればいいのでしょうか?

あとあじこママさん、カレンダーの大量注文、承りました。
本当にありがとうございました。
デザイン担当のtennjanさんにちょっと遅れてあじさいちゃんの写真を送ったら「うわ、、、あじさいちゃん、美しすぎるでしょう」ってメールがかえってきました(本当ですよ~♪)

うふふ。
ももママちゃんにまる投げして保護だけした私も、すっごく鼻が高かったです!!!

No title

>かりんぱ豆おかんさま
ありがとうございます^^
じつはかりんくんとぱんちくんは
フライング作画済みなんです笑
許可頂けてうれしいです!
画像公開は少しお待ちくださいね、
現物はCHERISH譲渡会の際にお渡しいたします!

>ハハさま
こんにちは!許可ありがとうございます!
ちょっと数が多いのでみんな描けるか分からないのですが
特に白黒あまたくんが描きたいんです!
イメージはブログから頂きますので大丈夫ですよー
お渡しについては追ってご連絡いたしますのでお待ちください。

カレンダー、ちょう楽しみにしてます!!(急いで振り込みます)
tennjanさんはすばらしいセンスですよね!
もう本当にすばらしいとしかいえない…!
参加できて本当に光栄です!

ここここんばんは。意外と小心者のナツ@美月のハハです。
その節は図々しいお願いを快くお受けいただきアリガトウゴザイマシタ!
コレってうちのづーづーのことかな?違うかな?とモジモジしてたら
某Mパパが背中を押してくれたので思い切ってコメントします!
もし美月をモデルとしてくださるのなら、こんなに光栄なことはありません・・・。
あ、でもマジで違ったらどうしよー(恥)

向かい合って微笑むあじちゃんとロミーのイラストの可愛いこと♥
イベントのご成功、お祈りしてます♪

No title

冬ことネル&めい太母です。
ほんとうに幸せなお申し出をいただきまして、動転&狂喜乱舞中です。
いつぞやのサプライズイベントでは大変大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
あのとき、正直ももママちゃんがうらやましくて仕方なかったのです(笑)
なので、とてもとても嬉しいです。ぜひぜひモデルにしてやってくださいませ。
ネルめいを好きだと言ってくださって、ほんとうにありがとうございます。
なにとぞよろしくお願いいたします!
デザインフェスタ、大好きなイベントでよく出かけてます。
成功をお祈りしてます、頑張ってくださいね♪

ありがとうございます☆

完全にサプライズでした!!
うちのロミー描いてくれたなんて感激です(T^T)
言いましたとも、覚えておりましたとも、
実は密かに楽しみにしていましたとも!(笑)
今年は行こうか迷ってましたが、デザインフェスタものぞきに行っちゃおうかなっと計画中です♪応援してます!
みんなのも続々アップされていくのでしょうか?
楽しみにしてます(^^)

No title

iishさんこんばんは!
もう、ビックリ&光栄なお話で、この親バカは
舞い上がってますよぉ~
本当にどうもありがとうございます!
家のクーきなでよろしければ、是非是非よろしく
お願い致しますですm(__)mm(__)m
あぁ、嬉しいなあ・・・
iishさんの絵は可愛くて優しくて大好きなので
とってもとっても楽しみです。
パネルやシール、宝物にしますので、展示会後
是非頂きたいです~(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します!!

No title

>ナツさん
コココメントありがとうございます(笑)
私も小心者でなかなかこのブログから出て行かないので
こんなとこでこっそり言っても気づいて貰えなかったらどうしようと
内心びくびくしております^^;
みつきちゃんで、名前合ってましたか?みづきちゃんでした??
まんまるお顔がとっってもキュートですね!!もふもふ!
上の記事に描かせていただきました、ありがとうございます^^

>冬さん
こちらこそありがとうございます!!うれしいです。
ネルめいくんはすっごく表情豊かですよね!描くのが楽しみです。
あの誕生日イベントのとき、みんなお顔生き生きでかわいくて
みんな描きたいなー♪って漠然と思ったので
今回決行できてすごくうれしいです、がんばります!

>ロミねぇさん
メールも見ました、本当にありがとうございますーーーー!!
みんな優しくって感激です*^^*
デザフェスは、ほんとに、準備が進んでなくて、
ほんとに酷いかも、しれませんが…w
がんばります、もしいらしたらおこえかけくださいー!

No title

>MIHOさん
わーありがとうございます!
もちろん、もちろんクーきなちゃんを描かせていただきたいのです^^
パネルは本当にちっさいものなんですけれどもよろしければ♪
クー太くんとあじさいの描き分けはばっちり練習してます(笑)

No title

iishさん、はじめまして。
ちょびとーさんでございます。
コメントが遅くなって申し訳ございません。

ここのところブログ回遊率が悪くって、昨日、とあるお二人から教えてもらってちょーービックリ。

ほんとにウチのわがまま王子・ちったんをモデルにしていただいてよろしいのでしょうか?
ロン毛・鼻黒のちょっとかわった子ですが、是非是非お願いいたします。
あと・・・厚かましいお願いですが、チック王子の姉・ちょびも
相乗りさせていただければうれしいです。

完全親ばかとーさんなので、例のももママさんへのサプライズプレゼントは
皆さん同様に、正直うらやましかったですよーー。

ちなみにうちのかーさんは、ももママさんち時代からあじちゃんのファンで
しょっちゅうご訪問させていただいているようです。

カメ更新で記事も少ないウチのブログ・・・写真大丈夫でしょうか?
とにかくよろしくお願いいたします。
