スポンサーサイト


デザインフェスタにでます

アートイベント デザインフェスタ Vol.32
に出展します。

「鈴堂とロフリーク」
11/6(土)7(日)両日 1F 西1ホール E-367


※出展ブースは押さえているのですが
出展者紹介には間に合いませんでしたのでサイトに載っておりません。


カスクートのえりーさんと合同展示です。

えりーはビーズで動物などを
私は切り絵で蝶や花とねこをつくります。
当日はその場で紙を切ったり販売する予定です。

作品の詳細など順次以下の記事に記載しています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじちゃんママさんーーーーーーーー!

うちの頭数多いから全員じゃなくてよかったのに(涙)
大変だったでしょう。
でもあまりのすばらしさにびっくりたまげました。マジです。

下にも長ったらしいコメント、それぞれのシールに対する私の気持ち(全部似てるとかかわいいとかなんだけど)をかきました^^;

これ、シールってどこでGETできるんですか?
私は超読解力のないおバカさんで、意味が分からないんですよ;;

デザインフェスタの両日は前からの予定が入っていていけないんです;; ももママちゃんの譲渡会のフリマブースに出すんでしょうか?

そうなら、行って買い占めます!!
