

美人姉妹猫

あじさい猫はほんとうに半端なく美人です。
P9261645.jpg
(またカメラ持ってるわ…やだわやだわ…)

カメラ嫌い&真っ黒つやつやなので
もう本当に写真では美しさの3割くらいしか出ないのが悔しい。
そして体型がまたすごくかわいい。毛もやわらかくってもふもふかわいい。

コスモス猫は自分がカワイイことを分かっています。
P9261589.jpg
はーい!この角度で撮ってね!設定変えてもう一枚撮ってね!

目の色は実際はもう少し薄い感じかな…とってもきれいなオッドアイなんです。
目尻がちょっとピンクで目が大きくて超かわいい顔立ち。
体はしっかり目で足が長ーいです。
毛はスムースすべすべ。あじさいとは全然違います。

耳の大きさと形、
目の雰囲気はとっても良く似ています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!!
そう思っていてくれたんですか?
ありがとうございます。ペコっ。

でももう締めきっちゃったよー!

あじこは、うちの卒業生ではなく(私はもちろんあじちゃんにメロメロ、大好き大好き大好きです)、ももママちゃんに預けたので、ももママちゃんが保護主ってことですが、参加していただけるなんてすごく嬉しいです。私が保護したクー太とも同居猫だしね。名古屋のリーも参加するんですよ(みいさん預かり)

もし今日中に写真を送ってくれるならどうにかできなくもないかなー? お手数ですが送ってみてください。もしよかったらの話だけど。。。

それにしても、親バカですね(笑)。
発言からして、全部が。。。

そういうところ素敵です♪
さすがももママちゃん自慢の里親さん^^

アドレスはこの後非公開コメントに入れますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
