

おひっこし

またまたお久しぶりになってしまいました。

このたび、みっしゅと白黒猫たちは、お引越をしました。

111203_1740~05
なんとまぁ…!

111205_2039~02
(むくむく むくむく)

私だけが少し先に越して
ある程度家を整えてからねこたち&猫用品を引越しました。

ねこたちは即日新しい家に馴染んで元気にしています。
トイレも一発で覚えたし夜鳴きもせず
食べて遊んでうんこして外眺めてひなたぼっこして寝ています。

長らく一緒に暮らしていた
もさもさ氏とは別々に暮らすことになりました。

ねこたちが居てくれて私は随分助けられています。

今度のお部屋は全力でねこの快適&私の趣味なので!
是非是非遊びにいらして下さい(*´ω`)
ブログでも少しずつお気に入りの家具をお見せしたいと思います♪


* * * * *

私信 uさま

頂いた壁紙使ってみました!かーわいいー!ねこねこ!
残念なことに文字色とか他素材の差し替えが全く出来ません。
がんばってみたけどさー… … …文字列 おそろしす
このままじゃ見苦しいのでまたいずれ挑戦します;;

* * * * *

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
