

ひさしぶりになってしまいました

随分ブログをほうったらかしにしてしまいました。

書いていない間も
毎日あじをもふもふしておりましたよー(・∀・)

皆さんにお見せしていなくてスミマセン!

相変わらずの美人ニャンです
100722_0210~03

油断しているともさもさにつままれてしまいます
100722_0210~02
いじめられているのではないのですw
この微妙な表情、わかりますか?

スコティッシュあじこ
100723_0158~01
…猫飼ってたら必ずやりますよね!
しかし耳が垂れてもまったくスコっぽくはならないw
鼻筋すっきりですから(´ω`*

ごきげんにゃんです
100722_0211~01



ところで先日ももママさん宅にふらりとお邪魔しました
100725_1759~01

100725_1759~02
ベボにゃんはほんとうは猫だったんですよ!(失礼)
子猫さんも触らせていただきましたー
実は私、子猫って殆ど触ったことなかったんですけど
細くてちいさくてびっくりしました、当然ですね。
ぴょこぴょこしていてずーっと見ていたくなります。

写真がないので拝借してきました(ももママさんいつもスミマセン)

はぐちゃん
7bbe9207.gif
うぶちゃん
9c0d8fcb.jpg

ももの幸せ日記で家族募集中です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
