

Bacucchi

友人が展示のお知らせをくれました

bacucchi
100428_0138~01
はがき撮影したら暗くなっちゃったよごめんね

会期:2010/6/6 - 6/26
場所:元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎

すんごいかーーーーーーわいいベビーシューズつくってます。
他には絶対無い手作りものです。


もうひとつ会期が近いものにも出るそうです


OZONEクラフトマーケット2010 Bacucchi
会期:2010/5/3 - 5/5

※クラフトマーケットの会期は
4/29 - 5/9
Bacucchiは2期目の上記会期に参加 です。

間違っていたので訂正しました。ごめんなさい!


クラフトマーケットは
毎年他の展示ブースの方々もとってもハイクオリティなのでオススメ!
リビングデザインセンターOZONEも
眺めるだけでも楽しいお店がたくさん。


会期中にお近くを通る方は是非寄ってみてくださいね。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
