

(妄想)シマ猫がやってきた

※この記事は 召喚獣猫の手 さんの
「絵に描いた子猫」企画への便乗記事です。

もしうちに子猫が来たらあじさいとコスモスは?を
妄想でちょっとだけ描こうと思います。

* * * * *

超絶美子猫がやってきてしまいました!!
19813659.jpg
うひゃぁぁかわいいよ!!かわいい!!
超美猫になること間違いなしです。ああかわいい。
しかしコンセントはやめておくれ…!感電するから!!

にんげんどもがメロメロしている間
あじさいとコスモスは
nekonote01.jpg
お届けにきてくれた猫の手氏を歓待。

猫の手さん、子猫の子育て、おつかれさまでした。
シマ猫さんは、我が家の3猫姉妹の末っ子として大切に育てます☆

nekonote02_02.jpg
名前は「アマリリス」にしました。
呼ぶときは「リリー」。

あじさいたちとの顔合わせはまた後日にします。

* * * * *

…という妄想。

召喚獣猫の手のL島さま
このたびはすてきな企画をありがとうございました!!!
これ以上猫増やせない我が家にとって
なんともうれしい猫企画です!

私自身は、あまり子猫とふれあったことは無く
細くてちいさくてぴょんぴょこするリアル子猫はかわいいよりむしろ
みていて心配で心配で心配になってしまうのですが
絵猫でしかもしっかりもののしまねこさんなら
うちでもうまくやってくれそうです(笑)

今後の記事配信がたのしみです!!!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
