

デンチュラをつかまえたぞ!

110204_0055~01
ぃやっっほぅぅぅ!(*°∀°*)

スーパー2件コンビニ1件既に売っておりませんでしたが
SEIYUさまで発見しました!(さすがのでかい玩具菓子売り場…!)

クリッピングフィギュアは全10種の中身見えない箱なので確率1/10
軽く振ってみて大きさはありそう(中袋が動かない)で
重くはない(レシゼクを避けたい)ものを選んで2箱購入し見事引き当てました☆
いやー我ながら研ぎすまされた集中力である。無駄な能力とか言わない。

デンチュラかわいいよデンチュラ。この出来ならあと3匹欲しいな。
早速猫に乗せたりして遊んでいます。
110204_0119~01
↑ねている
110204_0121~01
↑気づいていない

このあと気づかれてしまってあやうく齧られそうになりました。たべちゃだめー!



初立体化っっっ

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/646996.html
ああぁぁぁデンチュラさん初立体化に乗り遅れたあああああ
クリッピングフィギュア超ハイクオリティ
急いでポケセンいって出るまで買い続けなきゃ><

げんじつとうひ

rin-do.jpg

あじさいとコスモスのマグカップが欲しいなー…

…わぁぁぁこんなことしてる場合じゃなかった!わぁぁ!わぁぁ!

ブラック&ホワイト

ココのマカロンがすごくすきです。
P9261538.jpg
TARLUM Sweets
しっとり系だけど重たくない絶妙な食感。
マカロン好きさんは是非お試しください。

P9261544.jpg
ポケットモンスター ブラック ホワイト 発売おめでとう!

P9261546.jpg
むむっ!
…かじられそうだったので即回収

P9261573.jpg
ふぅ…
あじこちょう美人!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

デジカメ買ったよ♪

P8080035.jpg

P8080019.jpg

ほこりもめやにもくっきりだヨ☆

猫にはフラッシュ炊きたくないよ派なので
黒い床で黒猫が撮れるのがうれしい!

これで実家の黒犬も撮影しちゃいます。わふわふ。



追記
横レイアウトがはみだしちゃった(´・ω・`)
次からも少し小さくします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
