

ステレオ乗り猫とおしらせ

あじこにゃんファンがいるとききつけたので撮って出し

P9271787.jpg

ステレオ乗り猫

P9271823.jpg

なんだか得意げです


>ちょびとーさん
お引き受けありがとうございます!わざわざいらしていただいてスミマセン。
ちょびさんも了解です♪ありがとうございます!
もしかしたら作画時期は
CHERISH譲渡会合わせになってしまうかもしれません、お待ちくださいね。

>ロミねぇさん
メールの返信がこんなとこになって申し訳ないですが
皆さんにお伝えした方がいいと思いましたので以下に。


* * * * *

チップシールのモデルをお引き受け頂いた皆様。

既にこちらのブログでアップされている
お子さまイラストの画像は
ご自由にお持ち帰り&ブログ等での使用していただいてかまいません。
モデル犬猫の飼い主様に限ります。

枠付き、名前入り
aji_100_icon.jpgこんな感じ
につきましては
展示会後時間が出来ましたら作りますので気長にお待ちください。

皆様の快いご協力に大変感謝しております。ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

のぞきみるねこ

P8170372.jpg
よーーーくみるとあじこがいます

P8170377.jpg
ふふふ

P8170376.jpg
ここだよ

スキャナの空き箱が最高に気に入ったようです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お留守番あじこ

この夏我が家のニンゲンたちは
5日間の旅行に出ていました。

あじさいは、はじめての長期お留守番。
いままで1泊2日(しかも弟に頼んで様子を見てもらった)はあったのですが
こんなにも長い期間
あじさいが一人で過ごすのは初めての経験です。

留守番中は1日1回のシッターさんの訪問をお願いし
毎日様子を見てもらったり遊んでもらったり。
それでもきっと寂しかったはず。

しかしあじこは
しっかりたべてしっかりだしていっぱい寝てひとりでもあそんで
元気にお留守番していてくれました。えらかった!

我々に何かあったらあじこをたのみます(;д;)
と言わせて貰った、ももママさんや実家の両親に感謝。
おかげで私たちも、安心して出ることが出来ました。

先ほど帰宅して
もさーとふたりであじこをなでくり回しました(笑)
正直我々の方が
あじこはどうしているかなぁ ごはんたべてるかなぁ
猛暑だけどクーラーはちゃんと動いてるだろうか
おなか痛かったり さみしくてないていないだろうか(;ω;)うわぁぁ と寂しくなり
もさーなんて携帯の動画を何度も何度も再生して見る程。

いまは、久々に一緒の布団で昼寝。よかったねぇ。


出発前の写真
P8180400.jpg
あじこの席はココですか?

ねこは連れて行けませんよーう;;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

せみとりあじこ

P8120236.jpg
ややっ(°ω°)!!!いま ジジジって いった!!

夕方になるとベランダに飛び込んでくる
蝉の音に聞き耳を立てています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

西瓜

友人が西瓜をくれました!
丸一個!すんごくあまくておいしかったです。
P8160366.jpg
ねこのたべものではなさそうですにゃー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
