

薔薇とサムライ

薔薇とサムライ

絶賛はまり中!!!!!
すげーーーーかっこいい!音楽がいい!
すべてがカッコイイイイイ!!!

新宿バルト9
ならまだぎりぎりやってます。
見てない人はまじだまされてると思って行って><早く!!!

お芝居の劇場版がこんんんんなにおもしろいとは思わなかった。
3時間超の観劇ですが脳から変な汁が出続けるまさに至福の時間。短い。
(途中の15分休憩中カフェで青リンゴビールを買って観劇しながら飲む。
まじ生きててよかったって思う。)

私の推しメンはエスパーダ男爵。
中の人はこの劇のアクション監督。殺陣師かっこいいいいいい

あとはマローネ(表情の作り方が凄まじい)と
カンテとヴォスもだいすき。

CD買ったので聞き続けてます。
朝起きた瞬間から ブラボー ブライボーン!

ほんとうに、エンターテイメントかくあるべきと感じられるすばらしいものです。
役者だけでなく全スタッフが本気で心血を注いでいるのを感じられる。
メイドや舞台装置の動き一つに緻密な計算をかんじる。
人(観客)を楽しませるというのはとても難しいことなんです。

既に2回行ったんですがもし来週もやってたらもう一回行きたい。

u!早く見に行かないと終わっちゃうよ!
あとチケットはマジで取らないと手に入んない><当日無理だからー!

チップシール進捗

101122_0109~01
切り続けるます!

MIHOさん荷物届きました!うれしいいいーーーありがとうございます!

余韻の贅沢これいおいしいです。やすいし。甘苦好きはお試しあれ。

コレ凄い勢いで大量生産してるけどさばけるのかなww心配w
でも欲しい人に行き渡らないよりいいですよネー。
もうあと残り1日!出来る限りつくっていきます!
正直ハサミ使い過ぎで手が痛いよーw

ももママさんがpopをつくってくれたそうです。
そこまで手が回りそうにないのでたすかりますーありがとうございます!

チップシール進捗

ここまで きました。
seal.jpg

これは初めて完成した、販売用シール。
やっぱり触れるモノになると、なんだかうれしいです(´ω`

ブログにアップした画像はweb用の仮素材で
印刷用に色調整をしています。

用紙はクラフト紙と普通紙、
クラフト紙の方が味わいがあるのですが
普通紙の方が再現性が高いので、2種つくっています。

インクが水性なので、水に弱いです。

カットは私が、ひとつづつ手でやってます…笑
完全に内職ですw

えーとつまり完全手作りなので
そんなにクオリティ高いものではないんです…!
がんばっている工作、レベルです。

大事に保存してもらうよりは
気軽に沢山使ってほしいかんじです。

こんなに愛されてるかわいい子たちを
モデルにさせていただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。





以下全部駄文。恥ずかしいので、そのうち消すかも(笑)

本当のところ、犬猫シールをつくるなら
犬種、猫種別にシリーズで作るほうが、需要があるような気がします。
仕事だとしたらそうするべきだろうし。

でも、作りたいとおもったのは、そういうのじゃなくて、
だって見てください、こんな少ない種類の中に、黒猫が3匹(笑)
ただの黒猫ではなくて、あじこと、クー太くんと、ほほくんなんですよー。
それは、アメショと、スコと、マンチカンに匹敵する、違いなんです。

この子たちにかかってる愛情とか、想いとか
少しですが、知っているからこそつくれるものが
あるような気がします。

そういうこだわりを持ってつくられたモノは
そんな裏事情知らない、通りすがりの誰かにも
目を留めてもらえるんじゃないかな…、そうだといいなと。

誰かの手に渡って、ノートの端っこに貼ってもらえたら
こんなにうれしいことはありません。

自画自賛ですが
とっても良いものが出来たとおもっています!
協力してくださった方、褒めて下さった方(←超重要)
ほんとにありがとうございます^^

量産がんばりまーす

朝4時過ぎのiishmunk☆

つくった!

0f1abd69.jpg
つくったどー!
※写真はももの幸せ日記から拝借してきました。


忙しい忙しいといいながら一日で出てきてしまったw

今回、ももママさんバースデーのサプライズパーティ
プレゼント企画に乗っけていただきました♪

わーいわーい
描いた絵がモノになるってうれしいですね!
Zippoのレーザー加工は初めての経験で
なかなか完成を想像できず手探り状態でした。

そして実存するわんこを描いたのは初めてで
正直 ちょっとデフォルメすると似ない…w
今回はほぼ写真ママで描かせていただきました。
ベボさまはね、どう描いても人顔になるんですw何故ww

でも良いものが仕上がって
なによりももママさんが喜んでくれたようで
してやったりーーーーー!です(笑)うふふ。

ももママさんと出会えてうれしい!いつもありがとう!感謝!って
気持ちが少しでも伝わったらいいな(*´ω`*)

そしてさそってくださった皆様、
皆様の心意気がすてきすぎるっ
そして皆様の家のわんこがかわいい
本当にありがとうございました!!!たのしかったです♪

しばらくおまちください。。

ajico.png
あじこですにゃ。

あじこももさーもみっしゅもげんきです。

なかなか時間がなくて しばらく書けないかもって みっしゅがいってました。

きてくれてるひとごめんなさいにゃ。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
