fc2ブログ

チップシール進捗

souta_100.jpg
そうたくん【souta】
憧れのロシニャン!資料に…とブログから写真を拝借していたら
あれもこれもいい顔イケニャンで!
選ぶのに時間がかかってしまいましたw


さむいですねー…猫も私もホットカーペットにへばりついています

momo_100.jpg
もも姉さん【momo】
うーんそのまま描くだけじゃなくて
その子固有の「似る線」を探さねばダメねと
気づかされた一枚。
やっぱりわんこはむずかしいです


ちょびさんは描き直して差し替えにすることにしました、スミマセン。

私信:ももママさん
メールいまさら気づきましたごめんなさいいいい!
先日送ったのが偶然返信みたいになっててびっくり。
明日朝メール入れます。


オリジナルでねこマグカップを作りたいなと思っています。
結構本気。
最低制作ロットが100個。
販売してさばけない数でもないと思うんですよね…!…!わくわく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ。
あれ、まさにPCメールの返信だと思ってた(笑)
すごい、テレパシー!

ももりん、高貴な感じだわ♡
ロミーと似てるから難しいよねー。
本物が並んだって見間違える人いるんだから(笑)

え!?マグカップだけじゃダメ!
もっと色々作って欲しい♪
でもマジで100個なら全然さばけるよー。
べぼカップ(笑)ならあたしが全部買うもーん!

No title

わぁーー! 昨日のちょびのお礼コメントしようと思ってたんですよ(汗
描き直しなんて・・・昨日の絵がとってもそっくりで感動して画像いただいて、
昨日のうちにカメ更新ブログのサイドに飾っちゃいました・・・
描き直していただいたら、こちらも差し替えでよろしいでしょうか?
なんか、ちょびのためにお手間をかけてスミマセン。

むはー(鼻息荒)
うちの蒼ちゃんの、ちょっと小生意気ででもハニカミ王子なとこが
そっくりです!(超親バカ)
美月はちょっと3割増にカワイイキャラで描いて頂いたのでw
蒼太はどんなかなーってワクワクしてたんですけど
とても写実的というかリアルで興奮してますっ。
リクエストした甲斐がありました、ありがとうございました~♪

ももりんの母性溢れる凛々しさも目元などににじみ出てて
とってもステキです~。

なんだかとてもお忙しそうで心配ですが、
来週またシールを購入できるのを楽しみにしてますね!

No title

>ももママさん
テレパシー!メールみてあれ??って一瞬混乱しちゃいました(笑)
なんかこのところリアルめにかいてしまっていて
どうなのかなー?とかおもうんですけど
ももママさん宅の子たちは前回と変えて描きたいと思ってたので
これはこれでありかなー?なんて。
マグカップ、というか普段使い食器セットとかいいですよね。
ベボカップもつくりますかね(笑)
なんかベボさま効果でそればかり売れちゃいそう!

>ちょびとーさんさん
「さん」を重ねるとなんだかカワイイ気がします(笑)
画像お持ち帰りかまいませんよーお好きに使って下さい!
シールは差し替えよっかなって思ってます。
この辺私のワガママというかこだわりなのですスミマセンー
ちょびさんもとっても雰囲気のあるわんこなので
うまく表現できれば良いのですが…!
こうして試行錯誤するのも楽しいです^^

>ナツさん
ありがとうございます!
ロシにゃんには特別、憧れのようなものがあります。
あじさいとコスモスの間に挟んだら
モノトーントリオが出来るなーとか妄想します(笑)
このシールシリーズはみんなちょっと笑顔というか、
口角の上がった顔を選んでかいてるんですが
蒼太くんは、ちょっとキリリとおすましな顔を描かせて頂きました。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード